介護福祉「新規の利用者獲得」に向けた営業支援コンサルティング 提案書
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業種
介護福祉施設
- 種別 ホワイトペーパー
稼働率が低下して、収益性が下がっている
あなたの施設では「新規の利用者獲得」に向けた営業、うまく行っていますか?
□ 相談員が営業に行かない、教育の仕方が分からない
□ 営業データが蓄積されず、非効率な営業になっている
□ 組織内に営業ノウハウが蓄積される仕組みがない
このように感じておられる経営者の方は、ぜひ日本経営にご相談ください。
私たちは、全国の施設で「新規の利用者獲得」に向けた営業支援コンサルティングを提供しており、次のようなスタンスで結果を追求しています。
- 統計と比較し、稼働率のプロセス(新規契約数、キャンセル数)における課題の設定
- 現場でも分かる今月及び次月の行動指針の共有及び進捗管理
- ウリやサービスの質(売っているサービス)の追求及び発見
情報交換で解決に向けたヒント
まずは私たちの「情報交換」をお試しください。初回のご相談は無料です。専門家を交えて情報交換すると、「なるほど、そこに課題があったのか」「そのやり方なら、自分たちでできるかも」「この部分は、専門家でないと無理だな」など、解決に向けたヒントが得られるはずです。
そこに問題があったのか!
自分たちでもできるかも!
そこは専門家でないと無理だな!
解決策の提案書をダウンロードする
具体的なソリューションも、ぜひご請求ください。パンフレットと動画をご覧いただくと、サービスの概要はご理解いただけると思います。
また、現実の改善策は、お客様に合わせた個別のご提案となります。ぜひ、私たちがどのような提案をしているのか、標準提案書をダウンロードください。
サービスのご紹介動画
パンフレットは「こちら」
標準提案書サンプル
(会計事務所・コンサルタント・マーケティング会社など同業の方はお断りします)
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よい経営は、人と組織を幸せにする。関わる人を幸せにする。私たちはマネジメントの可能性を信じて実践と結果を追求していきます。
「稼働率は高い水準で推移しているが利益率が低い」「利益改善のための施策が明確になっていない」「改善の方向性は決まっているが現場が動かない」…
「経理作業に追われてコアな業務に手が回らない」「残業が多く、優秀なスタッフの退職が続いている」…日本経営ウィル税理士法人なら解決できます。